2016_3_19

2017/03/20 07:27

朝に雑なパスタをつくり、たまってる本を読み崩す。昼はピザをとる。ドミノピザだったので虐殺器官を読みながら食べた。劇場版はまだ見てない。これからも見ないと思う。ハーモニーの出来にうんざりだったし、プロジェクトイトーの商売の仕方が気に入らないから、ぼくはお金を落としたくない。この話はそれぞれで思うところあるだろうからあまり書かないほうが身のためな気がする。みんな言いたいことを言っている。死んだ個人をコンテンツとして消費するのは芸術界隈ではふつうのことだ。戦え!

 

夜まで本を読みすすめて9時くらいに寝る。このままいい感じに休みが消費されると心持ちがよい。